プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ティラノの雪かき
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.16 (Sun)

ティラノの雪かき

ティラノです・・・


朝はとてもいい天気だった。
八重桜並木も朝日に照らされて綺麗だった。
P11302470001.jpg


駅長さんがお休みの今日は
“たー”と“いと車さん”が2人で雪かきをしていた。
腰が痛いとか腕が痛いとか言いながらも頑張っていた。

頑張った証拠写真。駐車場はご覧の通り。
P11302490001.jpg


ちなみにオイラの前の道路は・・・真っ白け。
P11302500001.jpg P11302520001.jpg


テンキヨホウ、ハズレタカ?と思っていたら
やっぱり降った。降ったり止んだりだった。
だ、だれか・・・オイラの雪かきをしてくれ。

P11302540001.jpg


先日、駅長さんとたーが話していた。
「何かいい台ないかな・・・
      ティラノ、こっちに移動しよかな。」
「駐車場側に?」
「うん。こっちの方がよぉ見えるで。」
「良いかも。植木のとこなら目立つね。」

そっちに行けばオイラの雪かきしてくれるのか?


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


17:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/985-60793aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |