プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 見に行かなきゃもったいない!!夕森の紅葉が見頃です!!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.12 (Fri)

見に行かなきゃもったいない!!夕森の紅葉が見頃です!!!

たーです。

今日は午前中は雨、午後から晴れの天気予報でした。

天気予報通り朝から雨・・・
もしも本当に晴れてきたら
絶対に夕森へ行こうと決めていました。

そして・・・
天気予報は大当り♪
まずは駅長さんが行き・・・
「綺麗やった~!!」と帰って来ました。
「私も行って来ます!!」
お留守番を交代して私も夕森へ・・・

綺麗です!! 見頃です!!

今日は観光バス、一般のマイカー、
デイサービスの皆さんなど、
多くの方が夕森へお越しになっていました。

お時間のある方は、ぜひぜひお出かけ下さい!!
紅葉の美しさ、美しい空気と川の流れ、
そして龍神の滝・・・
夕森の自然に包まれてみてはいかがですか・・・?
明日(13日)の天気予報は「晴れ」です♪

CA9FN40D0001.jpg CADR3ATD0001.jpg

P11205790001.jpg CAEOC1WL0001.jpg

CALEGSI70001.jpg CAD1HPLJ0001.jpg


CAKE0GB80001.jpg CACVZOSF0001.jpg

P11205610001.jpg P11205670001.jpg

P11205730001.jpg P11205750001.jpg


♪追伸♪

綺麗な落ち葉を拾ってきて、栞をたくさん作りました。
 P11205830001.jpg

明日のちょっとしたプレゼントに・・・



人気ブログランキングへ

五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


22:15  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/925-a185a02a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |