プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 夕森に雪・・・寒いけど紅葉は見頃です♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.11 (Thu)

夕森に雪・・・寒いけど紅葉は見頃です♪

たーです。

寒かった昨日、夜空は満天の星空でした。

そして予想通り冷え込んだ今朝、
三界山は白くなっていました。

6時
P11205410001.jpg


7時
P11205450001.jpg


出勤後、五木のやかたから見た三界山はもう雪が解けていました。
P11205460001.jpg

日中は穏やかに晴れて暖かく、
2時頃は14℃まで上がっていた様です。

そして、「今日は夕森の紅葉が最高に綺麗だった!」
夕森からのお帰りにご来館のお客様に聞きました。

見に行けばよかったなぁ・・・


夕森の紅葉は今が見頃です!
どうぞお出かけ下さい♪



~追伸~

柿の数が減ってきています^^;
P11205470001.jpg

ちょこちょこ駅長さんが食べています^^;
「うまいに~食ってみ~」

私としては、も~~っと熟してから食べたいんですけど・・・
待っていては無くなってしまうかも知れないので・・・・
今日1個食べました^^
ほんのちょっぴり渋いところがありましたが美味しかったです♪



人気ブログランキングへ

五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


21:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/924-e6ca67cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |