プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 冷え込みました! 夕森のもみじ情報(4)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.27 (Wed)

冷え込みました! 夕森のもみじ情報(4)

たーです。

昨日から川上も寒いです!!
今朝の気温は 0℃でした。
P11204250001.jpg

我家から見える山も紅葉がはじまりました♪
P11204260001.jpg


寒さに耐えられず・・・(暑かった頃が懐かしい・・・)
五木のやかた館内、今シーズン初めて暖房入れました。

きっと夕森の紅葉も進んだよね~
見に行って来ようかな~
と思っていたら

「ちょっと夕森行って来るわ~」と駅長さんが行っちゃいました。
私が行こうと思ったのにぃ~~~~^^;

・・・で、駅長さんが撮ってきてくれた写真です。
今日の夕森の様子をどうぞ~

「お出迎えもみじ」
CAVUZWZ60001.jpg


そのチョット上のもみじ
CASIS0A70001.jpg

YOU遊館の「大もみじ」
CACJCOHE0001.jpg


ふれあいキャンプ場
CAR2CRA50001.jpg

CAJ8C3NA0001.jpg

龍神の滝
CAK015TN0001.jpg




人気ブログランキングへ

五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


22:10  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おはようございます

7日のもみじまつりまでに綺麗に染まるといいですね♪ 

昨日は0℃だったんですね。通りで寒いと思いました(笑) 

今年はまだ引っ越してきて間もないので、来年はボランティアとかに是非参加したいです。その代わりに施設の職員さんが利用者様方ともみじまつりに遠足にお出でるんで、案内とお手伝いしようとおもっています♪

普段外出出来ない方々も楽しんで下さるといいな♪
ふじちゃん |  2010.10.29(金) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おはようございます

ふじちゃんさん♪こんにちは~

急に寒くなりましたが、お元気ですか~~~???

夕森の紅葉が楽しみです。
私はもみじまつり当日には行けませんが・・・・
大勢の方がお越し下さる事を願っています^^
たー |  2010.10.29(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/908-4999996e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |