プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 楽しい出会いと楽しくない出会い・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.01 (Fri)

楽しい出会いと楽しくない出会い・・・

たーです。

今日の夕方4時からの岐阜FM。
6時からのコーナーで中津川の道の駅グルメが紹介されました♪
詳しくは こちら と こちら を御覧下さい♪

隊長の国安さんが取材に来て下さった日はちょうど、
中京テレビ「ラッキー!!」で 「たると・栗」が紹介された日でした^^

テレビを見て、ラジオを聞いて、わざわざお越し下さるお客様に
感謝いたします。

五木のやかたはチョットわかりにくい場所にあるので
文字通り「わざわざ」のお越し・・・になります。

「ナビの言うとおりに来たのに、全然違うところへ連れて行かれて・・・迷いました。」
と言われたり・・・・
「今そちらに行こうとしていますが、全然ワカリマセン。」
とお電話いただいたり・・・・

今日も
「今、三叉路を左に曲がって来て、奥屋ってバス停のところなんですが・・・」
とお電話。
「下呂の方からお越しになったのですね?
 左に曲がらないでそのまま来てくださればよかったんですよ^^」

迷ったら遠慮なく電話して下さい。
皆様のお越しをお待ちしております^^
明日はどんな出会いがあるかな?
新しい出会い、楽しみです。


でも・・・・
楽しくない出会いもあります。
それは今朝の事。
日課の早朝徘徊、まだ薄暗くてチョット怖かったのですが出かけました。
毎日ドキドキしながら通る場所にさしかかると クマガデソウナバショデス
道路下の田んぼの真ん中に モゴモゴ動く黒い物体が・・・
ネコの様に小さくありません。しかも黒い・・・
えっ!!うそ?何?
あとはもう振り返らずに静かに猛ダッシュ!!
朝から超怖い出会いでした・・・

あれは一体・・・熊だったの?
「足跡」があればハッキリすると思い、
仕事を終えてから見に行ってみると・・・・
黒い物体が居たあたりには足跡はありませんでした。
少し離れたところに、こんな足跡が。

P11202510001.jpg これはイノシシ?

黒いモゴモゴはイノシシだったのかなぁ・・・?


追伸♪

明日、2日(土曜日)はお祭り芸能祭。
午後3時~6時、川上休養村センターで開催。
今年の獅子舞、初舞台です!!
龍神JBも出まーす♪


人気ブログランキングへ

五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



22:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/882-e8fb5aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |