プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ぴーかんテレビ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.23 (Mon)

ぴーかんテレビ

たーです。

6月10日のブログ に書いたテレビの取材、
今日、東海テレビ「ぴーかんテレビ」で放送されました。

数日前にテレビ局から
「放送日が決まりました。」とお電話を頂いたのですが・・・
スタッフ一同、昨日の事も忘れてしまうお年頃なので
取材に来たのいつだった?????状態^^;

やままゆ君がいた様な気がする・・・・
ブログに書いた様な気がする・・・・
・・・で、ようやく探し出しました^^;
取材は6月10日でした。

今日の放送は午前11時15分頃。
神坂の風穴の話の中でほんのチョットだけ。

でもこんなにしっかり出して下さって・・
P11109040001.jpg

P11109050001.jpg P11109080001.jpg

P11109090001.jpg P11109100001.jpg

ありがとうございます♪
いと車さん達も私も感激しました。

そして その感激を上回る感激が
閉店間際にやってきました。

4時過ぎにお越し下さったお客様でした。
ゆっくりと館内を見て下さってるなぁ・・・と思っていると
手織りシルクストールを手にとっています。

「白っぽく光って見えるのが山繭の糸ですよ。」と声をかけました。

どうやら天蚕糸に興味がある様です。


そして、天蚕糸を横糸にた~っぷり織り込んだストールを
御買い上げ下さいました。
天蚕糸がたっぷりだったので
他のストールと比べると、輝きも肌触りも違う逸品でした。

お会計をしている時にテレビ放送の話をしたら
「今日の放送を見て来ました^^」

感激です!




明日は火曜日。五木のやかたは定休日です。




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

22:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/842-f7731772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |