プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 夕森は涼しいよ~~~♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.20 (Tue)

夕森は涼しいよ~~~♪

たーです。

今日は定休日 五木のやかた。

昨日、ちょこっと夕森に行って来た駅長さんが
五木に帰ってくるなり
「やっぱり夕森は すぅ~しぃ~わぁ~。
  全然違うに~」
と言っていたので

これは絶対に今日行って来よう♪と思い
行って来ました。

P11102520001.jpg すぅ~し~ぃ♪
大雨の影響でいつもより水量が多めです。

涼みに行っただけではありません。
勝負の神様 竜神様に
必勝祈願をしてきました。

お賽銭はちょっぴりだったけど・・・・
竜神様は今日の私のお願い事を叶えてくれました。
アリガトウゴザイマス!!
アスモ オネガイシマス!!


清流「川上川」でマス釣りをしているお客様^^
P11102560001.jpg

夕森公園へ涼みに行こう♪


そして 総合案内所「YOU遊館」では、
管理人ダイさんとKさんと
看板屋ロゴさん製作の白竜が出迎えてくれます♪
P11102550001.jpg P11102540001.jpg

さらに!
夕森キャンプ場では8月14日(土)夜に
夏祭りを開催予定です!!
夕森夏祭りに関してはこちらを御覧下さい^^

五木のやかたも参加しようかぁ~・・・と
考えております^^


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


22:01  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たーさん、毎度!!
夕森公園、竜神の滝、ホント涼しそうですねぇ。
ちなみに・・・
私の財布の中身の方がもっと涼しい、いや寒いです。

今日は、山口特産開発株式会社、総勢23名御一行様がビアガーデンにて納涼慰労会を開催して頂きました。
道の駅きりら坂下 三尾です。 |  2010.07.20(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとうございますっ♪

ぜひぜひっ!お願いします!
いろんなイベントやって、かわうえを盛り上げましょうっ!
竜神JBバンドも出演依頼中です♪
合せてお願いします!!
YOU遊館 K |  2010.07.21(水) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

滝、すごおおい!迫力う~
白龍がかっこいい~~~~~
こばち♪ |  2010.07.21(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Kさん♪こんにちは^^

14日、楽しみです^^

竜神JBも参加できるといいですがぁ・・・・・・・・・・・
チョットムツカシイカモ・・・・・

たー |  2010.07.21(水) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

三尾駅長さん♪ 毎度~^^

ビアガーデン 良いですね~~~!!!
五木のやかた総勢2人で行きますか^^
たー |  2010.07.21(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

こばちさん♪ 

竜神の滝はいつ見てもイイデスね^^

いつ行っても貸切だったのですが・・・^^;
昨日は観光バスの御一行様がおみえでした。
たー |  2010.07.21(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/808-886f43b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |