プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 霧吹き効果?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.20 (Sun)

霧吹き効果?

たーです。

今日は駅長さんは付知のイベントに。
午後から雨が降って・・・次第に激しく・・・
関係者のみなさん、駅長さん、ご苦労様でした。
お立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました。

駅長さんは4時過ぎに“びったんこ”になって帰ってきました・・・・ 
カゼヒカナイデクダサイネ・・・

さて・・・今日は朝から賑やか五木。
が、雨が激しくなってくると・・・のんびり五木に早変わり~・・・^^;

そんな五木に・・・
今日はちゃっきーさんが来てくれましたよ♪
もちろん やままゆ君に会いに^^


ちゃっきーさんは昨年もやままゆ君に会いに来てくれました^^
昨年の「ちゃっきーとこばちのおもしろ企画室」はこちらです♪
今年も会いに来てくれてありがとうね^^ 

ちゃっきーさんにもチョコットお話したのですが
シワシワだったやままゆ君達は回復傾向にあります!
・・・ト、オモウンダケド・・・キノセイ??
こまめに霧吹きをするようになったからに違いない!と思ってます。

P11006610001.jpg プリプリではありませんが、

P11006660001.jpg 大きな子も増えてきました^^

ニンゲンモ ヤママユクンモ スイブンホキュウハ シッカリト!!


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

22:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ガチャピン

ガチャピン(やままゆ)、かわいかったです~♪
そんなにしわ気にならなかったですよ。
回復してよかったです。もうすぐプリプリですね♪
コーヒーおいしかった~。
ちゃっきー |  2010.06.20(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ガチャピン

ちゃっきーさん♪
やままゆ君達に会いに来てくれてありがとうございました♪
むちむちのプリプリになる日も近いでーす^^
五木のやかた |  2010.06.21(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/776-001ffee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |