プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 子ども110番の家
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.09 (Fri)

子ども110番の家

たーです。

桜に気をとられて 忘れてた・・・

今日見に行ってきました。
カタクリ。咲いていました。
P10905590001.jpg P10905620001.jpg
                                昨年よりも花が大きい様な気がします。

カタクリのすぐ目の前に ニョロニョロの大群。思わずパチリ。
P10905660001.jpg P10905680001.jpg
こんなに生えているとチョット鳥肌が・・・^^;


さて、今日も新商品が入荷しました。
市内在住のおじいさん手づくりの「木馬」
P10905580001.jpg もれなく、おじいさんの愛情たっぷり付き。


それから~野菜苗。
       初めて見ます「わわ菜」          あると便利「サラダ菜」      
P10905730001.jpg P10905740001.jpg
「わわ」とは赤ちゃんの意味で
ベビー白菜だそうです。


そして、閉館少し前に小学校の子供達がやってきて・・・
「今年も 子供110番の家でお世話になります。
             宜しくお願いします。」 と言って 帰りました。


五木のやかたは「子ども110番の家」です。
P10905720001.jpg
危ないことが何もないのが1番ですけど・・・





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
21:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は突然お伺いし大変失礼しました。
そして、スマートでダンディーな駅長さんにまたまた入れて頂いたコーヒー・・・美味しかったです。
有難う御座いました。
道の駅きりら坂下 三尾です。 |  2010.04.09(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

三尾駅長さん♪こんにちは^^
いつも突然ですけどぉ^^;
いつでもどうぞ~~♪
五木のやかた |  2010.04.10(土) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/703-76dcad71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |