プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 安住の地を見つけた
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.03 (Sat)

安住の地を見つけた

たーです。

今日も寒かったです・・・
バイクでお越しのキレイなお姉さんも
「家を出るときは晴れてて良かったんだけど
 だんだん雲って来て・・・寒いですね・・・」


さて・・・
寒くても好評の野菜苗、追加してもらいました。
  大好評のベビーリーフ (ガーデンベビーとも言うみたい^^)
P10904530001.jpg

新しく入荷した野菜苗もあります。
  
P10904540001.jpg P10904550001.jpg
↑↑私も昨年育てましたが、とっても重宝しました♪

苗売り場を拡張(?)して、こうなりました。
P10904630001.jpg


おやっ・・・  あんな所に・・・
外の様子をうかがう怪しげな顔が・・・・
ワカリマスカ~~~??


安住の地を見つけた 初代駅長さんです^^;
P10904640001.jpg ・・・ヤッパリ コワイ・・・

この初代駅長さんをご存じない方はこちらこちらをご覧下さい^^;



★☆おまけ☆★
仕事が終わってから、坂下まで買い物に行き・・・
きりら坂下さんのハナモモと桜を見てみると・・・
P10904660001.jpg P10904690001.jpg
綺麗に咲いていました。
ハナモモがもっと成長したら、見事でしょうね^^

坂下はもうかなり桜が咲いていますが、
川上は咲き始めたかな~ってところです。





   ~~~お知らせ~~~
     4月11日(日曜日)
 
    第61回植樹祭     
    どうぞ御参加下さい。

   ~~~~~~~~~~ 
 









人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



20:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たーさん、毎度!!
いつもコメント有難う御座います。
ハナモモの開花が早く驚いています。
でも、まだまだ私のように蕾も多いので、結構長く楽しめると思います。
でも・・・でも・・・草の生育も早くあれでも草刈りをしましたよ。
本当はもっと綺麗にしないといけませんねぇ。

そうそう・・・
某テレビ局のK様より、名物の「タルト」を紹介、取材する機会を探っているとの事です。
その際は、よろしくお願いしますとの事です・・・「ラッキー!!」
道の駅きりら坂下 三尾です。 |  2010.04.04(日) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

三尾駅長さん♪ 
こちらこそ毎度!!
いつもお世話になっております^^

今日も、田舎味噌の販売、ありがとうございました。


> 某テレビ局のK様より、名物の「タルト」を紹介、取材する機会を探っているとの事です。
> その際は、よろしくお願いしますとの事です・・・「ラッキー!!」
わぉ!!
嬉しいお話をありがとうございます!!「ラッキー!!」
五木のやかた |  2010.04.04(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/697-6d8e0556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |