プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 竜神JB今年も♪♪♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.24 (Wed)

竜神JB今年も♪♪♪

たーです。

お待たせいたしました~~(^^)/
竜神JB情報でーす!!

駅長さんがギターを担当する「竜神JB」バンド。
昨年結成され、すでに川上内のイベントにひっぱりだこ?カモシレナイ
おじい、おばあバンドです♪
お隣坂下にあるデイサービスでも演奏し、大好評~~♪でしたね^^

今年ももちろん練習を頑張っています。メザセ フォークジャンボリー?
今年の練習初めは1月6日。ヤルキマンマンデス!!
以後、毎週水曜日に集まって練習しています。
エキチョウサンハ ジシュトレモ カカシマセン!!


今夜の練習をチョット見に行って来ました^^

メンバー全員揃うのはなかなか難しいみたいですが・・・
今夜はスペシャルアドバイザーが来てくれていましたよ♪
P10809690001.jpg 腕組みをして演奏を聴くアドバイザーSheep

新しく「アニメソングメドレー」を練習中・・・
って事は駅長さんから聞いて知っていたのですが・・・
う~~~~~~ん・・・?^^;
まだちょ~っと練習不足の様です^^;
でもでも、アニメソングは子供達に大人気でしょうね^^
ホイクエンカラモ ヒッパリダコ二 ナリマスネ^^


駅長さんはギターが新しくなったのですか???
なんだか無邪気に嬉しそうでした^^ タノシムコトガ イチバン!!

P10809760001.jpg 指導するアドバイザーSheep
「乾杯」も練習中♪

私も一緒に何か楽器をやらんか?
と誘ってくださるのは大変嬉しいのですが
残念ながら特別出来る楽器も無く・・・
メンバーの規定にもあてはまらないし・・・^^;
      (↑↑孫がいる、又は50歳以上)
でも、とっても楽しそうなのでチョットやってみたい気もする・・・^^ 

さてさて「竜神JB」、今年の初出番はいつになるかな?
五木のやかたの4周年イベントで演奏してくれると嬉しいな~^^
モウレンシュウ シテクダサイネ~~~!!!




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


21:55  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/659-70d9ec46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |