プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 道の駅情報提供システム
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.19 (Fri)

道の駅情報提供システム

たーです。

今朝、まだ暗い5時40分頃の事です。
偶然見上げた空に それはそれは綺麗な、
青白く輝き、長い尾をひく見事な流れ星を見ました。
お願い事をする時間もあったけど
あまりの美しさに見惚れていて・・・
オネガイゴトスルノ ワスレテタ・・・・
でも、今日は何か素敵な事が起こるかも♪
そう期待して出勤。

さて、道の駅の基本機能でもある「道の駅情報提供システム」
この度県の方針で見直されることになりました。
現在の情報提供システムは撤去し
新たに「掲示板」が屋内、屋外に設置され、
また、気象や災害の情報は地上デジタル放送を活用することになりました。

今日は朝からその作業に業者さんがお仕事に。
P10809020001.jpg P10809030001.jpg
オリンピック、キョウハ ダンシフィギュアフリー^^ ハヤクシテネ^^


ところが・・・作業は予想以上に難航し、なかなか地デジに接続できません・・・・・
P10809040001.jpg P10809050001.jpg
パソコンデ オリンピックソクホウミテ ガマン・・・
・・・ライブエイゾウミタイ・・・・・モウスグ コヅカクン・・・


P10809060001.jpg ・・・・ウツリマセン・・・・・・
フィギュア、オワッチャッタ・・・・

3時頃ようやく接続。
ライブじゃないけど待ちに待ったフィギュアスケート映像を・・・
P10809070001.jpg


とりあえず今日の作業は終了。
掲示板は近日中に設置されます。
お客様にはしばらくの間、ご迷惑をおかけすることになりますが
ご理解のほど、宜しくお願いします。

P10809090001.jpg 喫茶コーナーもと通り。

本日のコーヒーのお客様にはご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。



・・・で、今朝の流れ星は・・・
高橋大輔選手の銅メダル獲得かな^^



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


21:50  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/654-04f4d14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |