プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 きりん♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.16 (Tue)

きりん♪

たーです。

今日は定休日。

ストーブとテレビの前からなかなか動けないでいましたが、
午後から「ネタ見つけ」に・・・
いえいえ「春見つけ」に外へ出ると
曇り空の下でしたが「春」見つけました♪
見つけた瞬間「わぁ♪」っと嬉しくなります^^

    フキノトウ          フクジュソウ       イヌフグリ       
ふきのとう 福寿草 犬のふぐり

  ジンチョウゲ          ロウバイ      梅のツボミはまだかたいです・・・
沈丁花 蝋梅 梅のつぼみ 

でも・・・写真を撮っていると あられが降ってきました^^;
あられ 真ん中の小さな白い粒が・・・

春が待ち遠しいです。。。


そしてこれが、今日の春みつけ中に見つけた「きりん」です♪
きりん 春には全く関係ありませんが・・・

見つけた瞬間に「わぁ♪♪♪」っと嬉しくなりました^^
きりんの正体



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

19:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きりん!!!

きりん!!!
感動しました。

日常で、こういう楽しみ方って大切ですよね。
なんか、目から鱗でした。
ちゃっきー |  2010.02.17(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: きりん!!!

ちゃっきーさん♪ おはようございます^^

こんな事に感激して、ネタにしてしまった事を
若干後悔していた私ですが・・・
ちゃっきーさんからコメント頂けて嬉しいです^^
きりんの絵を描いた方もきっと楽しかっただろうなぁ・・・
なんて思ってます^^
五木のやかた |  2010.02.17(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

車で移動することが多いので、なかなか春が見つけられずにいます。
きりん!
長男が言葉を覚え始めた頃、何を見ても
「きりん」といっていました。きりんを卒業したら、今度は「ひこーき」。
何でもかんでも「ひこーき」。
この子・・・大丈夫かしらと心配したものでした(爆)あの頃はかわいかったです。
こばち♪ |  2010.02.17(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

こばちさん♪ こんにちは^^

なぜに「きりん」だったのかな???
「ぞう」「ぱんだ」ではなく「きりん」・・・
おもしろーい^^

子供っておもしろかわいいね^^
五木のやかた |  2010.02.17(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/651-c7baa943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |