プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 最後までミトッテヤロウ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.13 (Sat)

最後までミトッテヤロウ

駅長です

昨日は「東濃物産品フェアーin岐阜県庁」
連合の10駅で参加させていただき
多くのお客様に
それぞれの地域の味や地域の技を
お買い上げいただきました
ありがとうございました

寒さが残る・・いえ まだまだ寒いこの時期
我が道の駅としては マッコト 有難いイベントです
お世話をくださった岐阜県東濃振興局のみなさん
売り場をご提供くださった県庁のみなさん
そしてお互いを盛り上げた連合の各駅長さん
ありがとうございました

そして今日・・・
まだ少しばかり咳がでて いまいちの私ですが
お客さんのために テレビのチャンネルを
バンクーバへ向け・・・・
(仕事・・仕事・・)
駅舎周囲のゴミをチェックしたり・・・
(イイゾ・・イイゾ・・)
そして 気が付くと
つい二日ほど前まで残っていた結構な量の雪の塊が
ズイブント小さな塊になっていた
CAXE2ROU0001.jpg

前の山も・・・・
CAHPXFHK0001.jpg

スコップで・・と思ったがヤメタ!
「最後までミトッテヤロウ」
 


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


20:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

駅長さん
おつかれさまでした^^
そういうイベントがあったり
キクチキョウジさんや、コバチさんみたいな有名人が
ふらりと訪ねてきてくれたり、五木って「いやし」の里なんですね^^

ちーばちゃんストラップ&ボールペン
たーちゃんに、あげてくださいね^^
ちばちゃん |  2010.02.13(土) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ちばちゃん♪

もらっちゃってまーす♪
携帯telにつけましたよ^^
たー |  2010.02.14(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/648-5d2b1035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |