プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 2月12日(金曜日)は岐阜県庁へ♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.10 (Wed)

2月12日(金曜日)は岐阜県庁へ♪

たーです。

2月12日(金曜日)は岐阜県庁へ行きます♪
「東濃特産品フェア」です。
東濃道の駅、出店いたします。

五木のやかたかは美味しい和菓子をたくさんご用意しております^^
岐阜県庁のお近くの皆様、県庁でお仕事されている皆様、
ぜひぜひ お立ち寄り下さい♪
美味しい和菓子でのんびりホッとしあわせなティータイムをどうぞ♪

いちごの雫 よもぎ大福

五木のやかたの和菓子、私が言うのもなんですが・・・美味しいです
地元の小さな和菓子屋さんの手作りです。

それから
素敵なドライフラワーリースもご用意しています。
大人気のSちゃん手作りドライフラワーリース。
ドライフラワー ドライフラワー

今回、バレンタインらしく可愛いハート型の古代米リースも♪♪♪
ハートのリース



追伸^^
五木のやかたスタッフ、今日のおやつは「きりら坂下」さんの「そばラスク」
ダンディーで優しい駅長さんの、寒すぎた六斎市のお土産でーす♪

ミナモとそばラスク 岐阜国体のマスコット「ミナモ」がだっこしてます。

サクサクのそばの実とそば粉を練り込んだフランスパンに
軽く砂糖がふりかけてあります。
そばの実、そば粉はもちろん地元産。
そばの香りほのかな、ほんのり甘くてサクサクかるーいラスク。
美味しいです♪

さてさて、どうして「ミナモ」が「そばラスク」をだっこしているの?
と思った方はこちらをご覧下さい^^





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

20:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミナモちゃんのお友達に

チーバ君を紹介します^^

近々、遊びに行きますから

仲良くしてくださいね^^
ちばちゃん |  2010.02.10(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ちばちゃん♪

早く「チーバ君」に会いたいです♪♪♪
五木のやかた |  2010.02.11(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

お早う御座います。
「そばラスク」の紹介有難う御座います。
今日の中日新聞「岐阜版」にも関連記事を掲載して頂きました。
明日は、ダンディーでお髭が素敵な駅長さんと一緒に頑張りま~す。
道の駅きりら坂下 三尾です。 |  2010.02.11(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

忘れてた^^:


これから、旅立ちます^^
ちばちゃん |  2010.02.11(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

三尾駅長さん♪ こんにちは^^

そばラスク、美味しかったです^^

ダンディー駅長さん、体調不良なのでどうぞよろしくお願いします・・・
五木のやかた |  2010.02.11(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ちばちゃぁ~~~~~ん^^;

忘れてたなんて~~~~
ひどいわぁ・・・
五木のやかた |  2010.02.11(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/645-dbeb041d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |