プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 脱出。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.24 (Sun)

脱出。

かもしかです。

今日、ボクは脱出したよ!!

実は・・・あの隅っこ、眺めは気に入ってたけど
やっぱりボクにはちょっと狭くて窮屈・・・

なんとか脱出できないかなって2日間寝ないで考えた。
そして今日、ついに脱出!!

脱出成功

青い空、眩しい太陽、すがすがしい風。
外に出たのは何年ぶりだろう!

脱出したボクを見て駅長さんがこんな事を言ってた。
「かもしかと記念写真を撮ってもらえるナ。」

記念写真?嬉しいなぁ~^^

それから・・・
駅長さんはボクの首に首飾りをかけてくれたみたい^^
P10806430001.jpg  P10806440001.jpg 




あれっ?キミはは誰だい?
背中に雪をのせて・・・寒そうだねぇ・・・

P10806420001.jpg ・・・・





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
 

20:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かもしかくん

こんばんわ^^

五木で活躍してるんだね^^

寝ている姿見たことないから、年中無休で働かされているんだね^^
テラノくんと愚痴をこぼしたりするの?

いやに、なったら
いつでもおいで^^
毎週火曜日の休みだけじゃなく
有休つけてあげるから^^
ちばちゃん |  2010.01.24(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ちばちゃ~ん、こんばんは^^

いやになったりしないけど、
迎えに来てくれたら いつでも行くよ^^
有休かぁ・・・^^
かもしか |  2010.01.24(日) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

わあ♪カモシカ君♪
今日は本当にいい天気だったもんねえ。
こばちは息子のサッカーの応援に行って日焼けしちゃいました。

カモシカ君と記念写真♪めっちゃいい企画♪
駅長さんが作ってくれた首飾りもいいよ~
うん、似合ってる(^^;)
こばち♪ |  2010.01.24(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

こばちさん♪ おはようございます^^

サッカーかぁ^^
スポーツは良いですね~^^ガンバレ~息子さん^^
そういえばボクは最近全然走ってないなぁ・・・・・・・・・

早く暖かくなって ボクと記念写真を撮ってくれるお客様が
た~~くさん来ないかな^^
かもしか |  2010.01.25(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■かもしかくん

かもしかくん、とうとう脱出できたのですかっ!
そのまま走り去ってしまいたくならない?

ティラノくんが口開けてるでしょう。
食べたいんだって。
ちゃっきー |  2010.01.25(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

■Re: かもしかくん

ちゃっきーさん♪ こんにちは^^

駅長さんが優しいから
五木のやかたでお仕事がんばります^^

ヤツには負けられない・・・
ずっと口を開けてボクを見てるヤツ・・・
かもしか |  2010.01.25(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/626-fb6f484d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |