プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 道の駅「心の交流」
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.22 (Fri)

道の駅「心の交流」

たーです。

今日ものんびり五木のやかた・・・
のんびりのんびり道の駅・・・

今、道の駅は全国に917駅もあるって・・・ご存知?
ワタシモ イマ シラベマシタ^^;

全国各地に色んな特徴を持った道の駅があり
それぞれの駅の物品交流も行われています。
五木のやかたにも常時、中津川市内道の駅産品が、
それから 春のお彼岸には千葉県南房総道の駅・富楽里とみやまさんから綺麗なお花♪
愛媛 道の駅・みしょうMICさんから柑橘類♪を取り寄せています。

その他に こんな交流も^^

いつもお世話になっている千葉県の道の駅・多古さん。 オトモダチ^^
多古さんの駅周辺は6月になると綺麗なあじさいがい~~~~っぱい咲くそうです^^
駅名も「多古あじさい館」というほどですから、きっとすごいんだろうなぁ~
イッテミタイ ケド・・・
トオイナ・・・

そこで先日、五木のやかたの人気商品の1つ、Sちゃんのドライフラワーリースの中から
とびっきり素敵な「あじさいのリース」を私の代わりに嫁がせました。
タッシャデ クラスンダヨ・・・

多古の優しい店長さんは さっそく「レストランあじさい」に
あじさいのリースを飾ってくれました^^
多古さんに飾られたあじさいのリース

多古さんに飾られたあじさいのリース  リースの下には五木のやかたの説明も^^

先に嫁いでいるお地蔵さん達と一緒に
道の駅多古さんでお客様をお迎えします。♪ウレシイネ♪

あじさいのリースを嫁がせた数日後に
多古さんから^^

多古さんの特産大和芋


ねばり強く美味しい大和芋、受験生の息子に食べさせます!!
多古さんありがとう(^^)/ 
オイシカッタデス!! ガンバレ ムスコヨ!!




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
 
21:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ~
たーちゃん^^
ありがとね^^

ブログに載せていただいたんだ^^

はずかしいです^^:

もうすこし、きれいに写真が撮れればよかったなぁ
心の交流、これからもよろしくお願いします^^
木仙人さんにも
駅長さんにも
よろしくお伝えください

当然
さっちゃんにもね^^

ちばちゃん |  2010.01.22(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ちばちゃん♪ おはようございます^^

載せちゃいましたよん♪

「多古さんで見ましたよ^^」
と言って下さった方にはプレゼントを考えようかな^^

これからもよろしくお願いします^^

五木のやかた |  2010.01.23(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/624-cb8d9409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |