プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 17日は山岡に行きます♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.15 (Fri)

17日は山岡に行きます♪

たーです。

今日もずっと雪が降っていました。
でも、昨日ほどの積雪ではないのでホッとしてます。
雪も寒さもほどほどにお願いします・・・

川上も寒いですが、それ以上に寒いかもしれない恵那市山岡へ17日に行きます♪
 
「道の駅おばあちゃん市山岡」さんで17日(日曜日
    ~冬のおもてなし~と言うイベントが開催されます^^

そこへ今回 駅長トリオならぬ駅長コンビで出かけまーす♪

五木のやかたからは こだわりの手作り品を色々持って行きます。
一部をご紹介します♪

     裂き織り(夢久蔵織り)バッグ                まゆ花
P10805820001.jpg P10805730001.jpg
       まゆコサージュ                   草木染シルクスカーフ
P10805780001.jpg P10805790001.jpg
     おじいちゃん手作りのカゴ               手作りドライフラワーリース
P10805720001.jpg P10805750001.jpg

イベントデビューの品も^^
P10805710001.jpg デコパージュのメガネケース

それから・・・おばあちゃん市山岡の駅長さんも大好きな「あんまき」
P10805690001.jpg
 
そして気になる駅長コンビの相方は・・・ ご存知、きりら坂下の三尾駅長さん。
きりらさんは「手打そば」をご用意されるそうですよ~^^
暖か~い三尾駅長さんの、暖か~い手打ちそばをご賞味あれ~♪





人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
 
20:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいなぁ^^

五木のやかたが
まるごと、引越してこないかなぁ

欲しくなるものばかりだなぁ^^
ちばちゃん |  2010.01.15(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■Re: いいなぁ^^

ちばちゃん♪ こんにちは~^^
ちばちゃんがこっちに来ればいいんだよ~~~♪
五木のやかた |  2010.01.16(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/616-68f6b013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |