プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 お疲れ・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.20 (Sun)

お疲れ・・・

たーです。

雪、しっかり積もりました・・・

今日のお仕事は「雪かき」。

五木のやかた前と左右の駐車場の雪を
駅長さんと雪かき・・・

P10804320001.jpg

黙って吠え続けるティラノ君・・・かなり埋まってしまいました・・・
P10804300001.jpg

      屋根の雪がずり落ちそう。          危ないから突付いて落とします。
P10804280001.jpg P10804350001.jpg


1時間程雪かきして・・・
「もういいよ。後はゆっくりやるで。」
と言う駅長さんのお言葉に甘えて私は館内に・・・

でも、駐車場はまだまだ雪が・・・
P10804340001.jpg
駅長さんはお昼までかかって雪かきしてくれました。

こんなにキレイになりました。
P10804370001.jpg 

そして 駅長さんはストーブの横の特別席で・・・
P10804360001.jpg 「あー疲れた・・・手が震える・・・」

どうか明日は雪がありませんように・・・



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
20:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまです

うわぁー

除雪車来てくれないんですか?

大変だぁ
ちばちゃん |  2009.12.21(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おつかれさまです

ちばちゃん♪

除雪車は道路だけ・・・
県道が先だから五木前は後回し^^;
それでもやってもらえるだけありがたいです・・・
五木のやかた |  2009.12.21(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/594-6a0bc946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |