プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 陶器市みたい^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.05 (Sat)

陶器市みたい^^

たーです。

今日ものんびり五木のやかた・・・
雨が降って のんびり度UP・・・^^;

のんびり土曜日の今日、
土岐の窯元さんが 陶器をたくさん持ってきてくれました^^
駅長さんのお知り合いの窯元さんで、
美濃焼きのA級品をお値打ちにしてくれています(^^)/ オカイドク♪

          陶器市みたい^^                冷酒をどうぞ♪
P10802540001.jpg 冷酒をどうぞ^^
  
       マグカップいろいろ♪             ビールがいっそう美味しくなりそう♪
マグカップいろいろ^^ ビールをどうぞ^^

         お皿いろいろ♪               お皿と小鉢、おそろいでどうぞ♪
お皿いろいろ^^ お皿と小鉢お揃いでどうぞ^^

素敵な美濃焼きで、食卓がよりいっそう楽しくなります^^



さて、明日6日(日曜日)は六斎市です。
駅長さんは準備万端です^^
六斎市の準備
           ↑↑↑
        イベント時の必需品「やままゆ君ハッピ」もちゃんと準備してあります^^

「六斎市」へどうぞお出かけ下さい。
駅長さんの「キラリと光るセールストーク」もお楽しみに~♪
・・・私は五木のお留守番です^^




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

20:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/577-2503f1bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |