プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 本店だけ・・・?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.26 (Thu)

本店だけ・・・?

たーです。

今日ものんびり五木のやかた。

のんびり喫茶コーナーには 旅行を計画中の仲良し3人組。
のんびりのんびり約2時間・・・楽しい話は尽きません^^

のんびり喫茶コーナーには 仕事でお疲れの常連さん。
今日はこっちに来る用事はなかったけれど
のんびりコーヒー飲みたくて^^
竜神の滝まで行って更にリフレッシュ♪


さて・・・駅長さんの様子はどうかなぁ・・・・

名古屋の中日ビルは大盛況の様です!!!
「今日は すごいわ。」と、駅長さんからの電話。

名古屋の皆様に好評な五木のやかたの商品は・・・

     おばあちゃんが自分で育てた古代米や花で作った「手づくりリース」
おばあちゃん手づくりリース

  古代米リース  P10801720001.jpg P10801750001.jpg とうもろこし付き

そして美味しい和菓子。
とち大福 いもまんじゅう

中日ビルのイベントは明日(27日)が最終日です^^
名古屋の皆さん、どうぞお出かけください♪

そして・・・大忙しな方々が近くにも居ました・・・

夕森工房いと車さんです。
「手織りシルク草木染めストール」を染色中です。

草木染め中 草木染め中

納期間近!!頑張って~^^
どこへ納める「ストール」かは また後日お伝えしたいと思います♪


う~ん・・・のんびりなのは本店だけの様です・・・^^;


追伸。
駅長さんは ハッピを忘れたりしていませんでした^^;
ちゃ~んと、持って行っているそうです^^;
 ソウデスヨネ。シツレイシマシタ^^;



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

18:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おお!

これがさくさくした歯ごたえのとち餅ですねえ~爆
三尾駅長のブログで朝から大爆笑したこばちです♪

オガタ駅長&たーちゃんの大ファンこばちでした♪
こばち♪ |  2009.11.27(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

こばちさん♪ おはようございます^^

たった今 三尾駅長さんのブログを見てきました。
私も事務所で大爆笑です!涙出ます!

駅長さん かなりお疲れ????
しかし!!
昨日分のさくさくした歯ごたえの大福は完売しましたよ~!
さすが!駅長さんのトークはすごい!

そして今日も 作りたてのとち餅を持っていきました^^


五木のやかた |  2009.11.27(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

も~ナイスタイミングで、たーちゃんのブログに写真が載ってるんだもん~爆爆爆


こばち♪ |  2009.11.28(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

こばちさん♪ おはようございます^^

私も このタイミングの良さには驚きました!!
何回読んでも、思い出しても、笑えます 爆!爆!
五木のやかた |  2009.11.28(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/568-4178d0d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |