プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 わ~す~れ~も~の~~?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.25 (Wed)

わ~す~れ~も~の~~?

たーです。

今日から3日間、駅長さんは中日ビル。
朝7時には出かけた・・・と思います。

(駅長さんが居ないから早く行かなきゃ~) と、
出勤したら・・・
事務所に・・・・
掛けてありました・・・・

ハッピ 「五木のやかたのハッピ」

イベントの必需品のはずが!!!
忘れて行ったのか???
わざと持っていかなかったのか???
予備のハッピを持っていった???

大事な大事な「五木のやかたのハッピ」を忘れては、
今日のイベントは期待できないかなぁ・・・・・と心配しておりました。

お昼前に入った状況報告の電話では、「あんまりパッとしないね・・・・」
(やっぱり~ハッピを忘れたから?)

・・・ところが、2時過ぎに入った状況報告の電話では、「結構出るよ~^^」
(あら^^もしかしてお昼のニュースに出た???)

やっぱりその様です。
NHKのお昼のニュースで紹介されたとの事です。
夕方のニュースでも^^
テレビに!! こちらは加子母の安藤駅長さん!


・・・・ハッピを忘れた駅長さんは映りませんでした・・・

実は、今日は駅長さんの誕生日
テレビ出演で誕生日を飾れなくてザンネンでした・・・^^;

エキチョウサン タンジョウビ オメデトウ♪♪♪

駅長さんの誕生日を祝して・・・(という訳ではありませんが・・・)
P10801480001.jpg お菓子のツリーをつくりました^^

明日も「中日ビル」へ行きます!
一つ歳を重ね、更にダンディーになった?駅長さんに会いにお出かけ下さい♪

追伸。
「五木のやかた・本店」もお忘れなく~^^;


 
人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

20:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はっぴではっぴ~ば~すで~~~♪

タイトル、ちょっぴり三尾駅長をまねてみました(爆)
まだまだ駄洒落修行が足りないこばちです。

駅長さん、お誕生日おめでとうございます♪
さらにダンディーになった駅長に会いに、中日ビルへ行きたいところですが、
ちょっぴり遠いので、
また本店へお邪魔いたします。

たーちゃんお菓子のツリーかわいい♪
今日も駅長代理がんばってね♪
こばち♪ |  2009.11.26(木) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: はっぴではっぴ~ば~すで~~~♪

こばちさん♪ こんにちは^^

駅長さんは 予備のはっぴを持っていったとの事でした~^^;
・・・忘れるはずないよね^^
ワタシッタラ・・・シンパイシタヨ・・・

今日は トリオではなくてコンビのようですが、どうでしょうかね^^

五木のやかた |  2009.11.26(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/567-bc03b5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |