プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ♪闘魂こめて 大空へ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.16 (Mon)

♪闘魂こめて 大空へ

駅長です


昨日は 地元JA恒例のイベント
午前7時に会場へ
 少しばかりの風はありましたが
 好天に恵まれての一日でした
  道の駅コーナーへお立ち寄りのお客様
  そして
  挽きたてのコーヒーをお飲みくださったお客様
  ありがとうございました

時は経って12時間ほど後の午後7時少し前
プライベートの時間を過ごす隣町の某所へ・・・
時間に少し遅れて行くと
イイ大人たちが 既に顔を赤くして

♪闘魂こめて 大空へ~
 球は飛ぶ飛ぶ 炎に燃えて・・・・・とやっていた

乗り遅れちゃイケネエと あのハッピを着て
生を一杯(うまい!)
まだまだ乗り遅れてるヨ
机上にドンと座っていた 越乃寒梅 を(タマンネエ)

野球で交流を深めてきた仲間たちの中でも
○○・大鵬・玉子焼きにのめり込んだ男の集まり
 興奮の場面をビデオ観戦・・・・(くどいくらいに)
 終わると ♪ 闘魂こめて 大空へ~・・・・・

会場の雰囲気をどうぞ・・・
               イイ大人が・・・

はっぴ はちまき
                                 私ではありませんので・・・・
                               (私が写したのですから 私は写っていません)

ナガーイ1日も無事終わりました



明日(火曜日)は久しぶりの休み (3週間ぶり・・・)
たまたま重なった免許証更新に行ってきます
 4ケタの暗証番号が必要とやら
 少し前のラウンドスコァを並べるか
  8282(ナーンチャッテ・・・ネ)

私的なことでご無礼しました



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

21:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様で~す。
♪闘魂こめて 大空へ~
 球は飛ぶ飛ぶ 炎に燃えて・・・・・
やぁ~、混ぜて欲しかったですねぇ。

今年は、原監督がWBCで世界一、日本シリーズ制覇、韓国との対戦も勝利と・・・これ以上無いくらい巨人が盛り上がったシーズンでしたねぇ。

でもやはり、今シーズンの展開はこの試合で決まっていたように勝手思っています。
http://kirira.jp/blog/2009/08/post-28.html
今年は幸運にも、ナゴヤドーム 対巨人戦を3度観戦できました。
結果は、1勝2敗でしたが優勝出来れば万歳!!
でも、でも
ドラゴンズファンは怖いので・・・
「燃えよ!ドラゴンズ(球場合唱編)」をフルコーラスで歌える巨人ファンはしばらく続けます。
道の駅きりら坂下 三尾です。 |  2009.11.17(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

うれしいコメントありがとうです
17日は久しぶりの休み(定休日)
続けて18日も休みもらって・・・
ようやくの返信で すみません

そうかな?とは思っていたけど
「好む 好まざる」って 
微妙な人間関係を作るので(笑い)
深くは追求していなかったのですが
そうと知っていれば 混ぜたのに・・・

コメントにあったような話題も出ました
♪一番○○が塁に出て
  二番○○が~  歌える巨人ファンですネ

「頑張れば頑張っただけの結果がでる」
若い選手が見せてくれました
道の駅もこうありたいものです

無理のないように頑張りましょう
  
五木のやかた |  2009.11.19(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/558-00a39f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |