プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 駅長さんのオープンカフェ^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.15 (Sun)

駅長さんのオープンカフェ^^

たーです。

今日、駅長さんはイベント(ひがしみの農業祭)に出かけました。

朝一に駅長さんの忘れ物に気づいて電話したのにでてくれません。
かけ直してもくれません・・・。

イベントに出かけた時はいつも、お昼頃には状況報告の電話がきます。
でも・・・・今日はかかって来ません・・・

便りが無いのは良い便り・・・なのか、
あまりにも悪くて電話出来ない程ショックが大きいのか・・・・
どっち??

何の連絡も無いまま時が過ぎ・・・
駅長さんは4時頃帰って来ました。

「お帰りなさ~い^^」
「あ~・・・疲れた・・・・・・・・・・」
表情が暗い・・・???
・・・ナンカ ヤバイフンイキ カモ・・・??

とっころが~~
「持って行った紙コップ無くなった。」
「え~~~~~???ほんとにぃ~~~????」
何個とは言いませんが、かなりたくさん用意しました。
「持って行った水もちょうど無くなった。」
 アンダケ イレタラ ソリャ ツカレルワ・・・

って事で、駅長さんのオープンカフェは大好評でした~^^
お越し下さった皆さん、ありがとうございました^^

イベントの精算をしていた駅長さんから渡された1枚の硬貨。
「入っとった。何か良い事あるかも?」

記念硬貨 おお!!こ、これは!!

記念硬貨 記念硬貨

はじめて見ました。御在位20年記念硬貨。
もう この記念硬貨を使ったお客様が・・・・


・・・で、
今日、駅長さんは忙しくてイベントの様子の写真を撮れなかったとのことです^^;



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

20:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おいしかったです~♪

朝一におじゃまして、霧の中で頂き
お昼ごはんのあとにいただきました♪

「今日はコーヒーだけでのんびりする」っていってみえたのに
やっぱりのんびりはできなかったんですね。

昨日はずうっとたちっぱなしだったので、
駅長さんのコーヒーで疲れがとんだこばちです

お疲れ様でした♪
こばち♪ |  2009.11.16(月) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おいしかったです~♪

こばちさん、ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でしたね。

本店(五木のやかた)へもまたお越しください。

お待ちしております。
五木のやかた |  2009.11.16(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/557-048128b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |