プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ほめられちゃった(*^‐^*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.24 (Sat)

ほめられちゃった(*^‐^*)

たーです。

今日は駅長さんも織姫様達も
それぞれイベントにお出かけで
五木のやかたは私と助っ人の○○ちゃんの二人で留守番・・・

はっきりしないお天気で寒く、暖房入れました。
お客様のなかには、冬のジャンバーを着ている方も・・・

のんびり五木ではありましたが、
お客様から褒められちゃいました^^
何を褒めてくださったのかと言うと・・・
こちら・・・スタンプコーナーです。
スタンプ

スタンプ スタンプ

「今まで400位道の駅まわったけど、 
   スタンプをこんなにきちんとしてあるのはここだけだよ。」 そう言って下さいました^^
 
エッ、ホントウデスカ??

実は以前にも同じような事を言って下さるお客様がいました。
このコーナーの制作は、アイデアマンの駅長さんの仕事です。

さて、駅長さんは明日もイベントへ・・・
明日25日(日曜日)は馬籠ごへー祭りです。
イベント会場は あっちもこっちもごへいもちだらけ!
ステージでは「カナディアンクラブ」や地元のバンド・太鼓の演奏も^^
そして、「ギャル曽根」さんが来るそうです。

そして私はお留守番・・・五木のやかたでお待ちしております^^;




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

タグ : スタンプ 馬籠ごへー祭り

20:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~ん

スタンプ台を注文して
たーさんに運んできてもらおうか

駅長さんに出張して作ってもらおうか

どっちがいいだろう?

留守番がんばってください^^
ちばちゃん |  2009.10.24(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ちばちゃん こんばんは^^

駅長さんが出張するとまた私はお留守番って事に・・・^^;

ちばちゃんちのスタンプコーナーはどんな風になってるのかな?



五木のやかた |  2009.10.24(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■シマッタ・・・また、ヤッチャッタ

先日伺ったのに。。。。

スタンプ押し忘れちゃいました(@_@;)
今度、のんびり伺ってペッタンさせてくださいね。

スタンプへの気遣い、嬉しいサービスだと思います。
言葉に出す人がいるってことは、思っている人は、その何倍もいる事でしょう。

良かったねヽ(^。^)ノ
くろすけ |  2009.10.25(日) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: シマッタ・・・また、ヤッチャッタ

くろすけさん♪

あらまぁ それは うっかりでしたね^^
今度また ゆっくりどうぞ^^

駅長さんのコーヒーもまだでしょう?
五木のやかた |  2009.10.25(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/535-dd4d1787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |