プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 少しづつ・・・少しづつ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.19 (Mon)

少しづつ・・・少しづつ

駅長です

秋のイベントが目白押し
寒く静かすぎる冬が来る前に
出来る限りの業績を・・・
頑張りますぞヨ

道の駅から車で約10分
夕森公園を覗いてみた
少しづつ・・・少しづつ
色づき始めた もみじ

先日のブログでもお知らせしたように
11月8日(日)は
その夕森公園で「もみじまつり」が開催されます
区民が大切に育てている もみじ
白龍が棲むと云われる 龍神の滝
落ち葉が流れる 清流川上川

きっと満足していただけるものと思います

CA4S92AP0001.jpg

CAMNXZTY0001.jpg

CAN980UU0001.jpg

CAHXLVS00001.jpg


明日は火曜日。五木のやかたは定休日です。


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
 
12:05  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ~もう秋ですね♪
川上がちょっぴり遠くなっているこばちですが・・・・
紅葉の写真を撮りに行きながら、駅長さんのコーヒーが飲みたいこばちです。
こばち♪ |  2009.10.20(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

こばちさん♪

1週間前と比べると、紅葉はかなり進んで来ている様です。
さすがにアイスコーヒーご注文されるお客様がなくなりました。

駅長さんのコーヒー、飲みに来てくださいね~^^
五木のやかた |  2009.10.20(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/530-01c825d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |