プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 台風の爪あと
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.13 (Tue)

台風の爪あと

たーです。

定休日の今日、やっぱり夕森へ行ってきました。
紅葉はどうかな・・・

10月13日夕森 10月13日夕森
かすかに色づき始めたかな・・・


竜神キャンプ場の広場で、驚きの光景を目の当たりにしました!
よ~く見てください!
大きな木が倒れています!!
先日の台風でこんな事になってしまったそうです。

キャンプ場の広場 折れてる~

そして 今日の竜神の滝
竜神の滝 P10706700001.jpg

もみじ橋。
もみじ橋 P10706730001.jpg

「夕森もみじ祭り」は11月8日(日曜日)です。


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

タグ : 夕森公園 竜神の滝 夕森もみじまつり

21:13  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大変でしたね

でも、これぐらいですんでよかったですね^^

訪れるのを楽しみにしています^^
ちばちゃん |  2009.10.14(水) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 大変でしたね

ちばちゃん こんばんは^^

お返事が遅くなりました^^;

ちょうど今度BBQする場所です!!

もうすぐですね^^
五木のやかた |  2009.10.14(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/523-3b05facc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |