プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 なんじゃこりゃ~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.09 (Fri)

なんじゃこりゃ~

たーです。

今朝も5時過ぎに起きましたが・・・「さぶっ!」
寒いはずで~す。6℃です!!この秋1番かな?
さぶっ!  朝の5時過ぎの写真です。


そして今日の三界山。澄んだ秋の空に映えます。
今日の三界山

のんびりと1日が過ぎ・・・
気が付くと午後4時をすぎて・・・
「今日のブログネタないですか・・・?」
「・・・・・・・ネタかぁ・・・・・・ないなぁ・・・・・・」
「・・・・・」
「これかぁ・・・?」

これですか・・・
なんじゃこりゃ~ 枠いっぱいのオレンジ色の物体は何でしょうか~??

ジャイアントかぼちゃ 駅長さんの煙草と大きさを比べてください!!

本日五木のやかたにやってきました。
これはジャイアントかぼちゃ!!!座布団に鎮座しています。
実物を目の当たりにすると思わず「なんじゃこりゃ~」と言いたくなります!!
このジャイアントかぼちゃを育てたおばあちゃんは、こんな可愛いリースも出してくれています。
おばあちゃん手作りリース おばあちゃん手作りリース

昨年も大好評でした^^
おばあちゃんが育てた古代米、とうもろこし、とうがらし、小花色々
それを使って作ったリース。
可愛くてお手頃価格。
玄関、キッチン、お部屋に・・・いくつも欲しくなります^^


さぁて!明日からまた連休です。
日曜日の「かわうえ あきまつり」どうぞ、お越し下さい♪

かわうえあきまつり


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
21:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■やばい^^:

寝袋
7℃から対応のを買ってしまった^^:

5℃対応に交換しようか^^

お酒を腹の中にたくさん入れようか^^

う~ん
悩んでしまう^^:
ちばちゃん |  2009.10.09(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: やばい^^:

ちばちゃん おはよう^^

私、石油ストーブを持っていこうと思っています^^
ファンヒーターが良いかな?
ストーブだとお湯が沸かせるし・・・

悩んでしまう^^;

今朝も6℃でした。
山はもっと寒いです。
五木のやかた |  2009.10.10(土) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.10(土) 15:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/519-1af89e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |