プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 五木のやかたジュラシックパーク計画
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.05 (Mon)

五木のやかたジュラシックパーク計画

たーです。

のんびり五木の昼下がり・・・

「ちょっとうちへ行って来るで~」
「はーい^^」

・・・で、もどったかと思ったら駅長さん、
またまた何やら始めました・・・・

草を掻き分けて・・・ 駅舎前の山へ・・・

ややっ!! 何ですか~!!

ガオーッ!!

五木のやかたジュラシックパーク計画でしょうか????
そんな計画があったとは!!!

このリアルなティラノ君は、地元の看板屋「LOGO」さんの作品です。
3日のブログに登場していた「イケメンの看板屋さん」です^^
実はLOGOさんは駅長さんの息子さん。
最近、所さんの世田谷ベースでも作品が紹介されています^^

駅長さんと息子さん、親子そろって手先が器用です^^
(親子そろって歌もギターも上手いです^^)


明日は火曜日。五木のやかたは定休日です。



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
20:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■準備?^^:

>五木のやかたジュラシックパーク計画でしょうか????

17日夜からは、恐竜・怪獣が勢ぞろいかも知れませんね^^
ちばちゃん |  2009.10.05(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 準備?^^:

ちばちゃん おはようございます^^

新たな名所になるかも^^
五木のやかた |  2009.10.06(火) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

■こ・・・これは!

行かねば!
こばち♪ |  2009.10.06(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こ・・・これは!

こばちさん こんにちは~♪

発見した人はかなりビックリするかと!!!
五木のやかた |  2009.10.06(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/514-c9da3282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |