プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 本番前の最終練習
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.01 (Thu)

本番前の最終練習

たーです。

今日はのんびり五木のやかた・・・

お天気はまずまずでしたが・・・・の~んびり・・・・

今日のブログネタがないなぁ~と思っていると・・・

駅長さん 「今夜、練習やるで^^センターで。」
私 「えっ?」
駅長さん 「9時頃からやけど。」
私 「あ~ぁ。バンドね~~」
  ・・・・モシカシテ シュザイノオサソイ??
私 「取材に行きま~す^^」
駅長さん 「センターやでね~^^」
私 「はいはい^^本番さながらの最終練習ですね^^」

“センター”とは、“川上自然休養村センター”のこと。
10月4日の白山神社祭の前日
10月3日にセンターで「前日祭」が開催されます。
そこでまたまた「竜神JB」が演奏するのです。

という事で夜9時にセンターへ取材に行ってきました^^;

センターの玄関まで行くと、聞こえてきたのは「オーバー ザ レインボー」
イツノマニ コンナキョクヲ・・・・
ナカナカ イイジャン♪

駅長さん

そして 超上手いボーカルが加わって「奥飛騨慕情」
奥飛騨慕情

他にも「川上音頭」 「三線の花」を演奏します。
「三線の花」を聞いていたら、なんだか鳥肌たってきました。
上達していますよ~^^

ミーティング
本番の流れや衣装を再確認して練習は終わりました。

本番当日、私は見に行けませんが、皆様よろしかったらどうぞセンターへ♪
出番は10月3日午後・・・????何時だっけ???


なお、「竜神JB」は演奏の依頼があれば可能な限りどこへでも行くみたいで~す^^
・・・そうなると、私はまた五木の留守番・・・^^;

もちろんそのうちに、「五木のやかた」での演奏もおねがいしますよ♪


追伸。
すでにテレビで予告放送していますが、
8月に開催された「椛の湖フォークジャンボリー」
その様子がテレビで放送されます♪

明日(2日)NHK総合テレビ夜8時からです♪
どうぞご覧下さい!!


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


20:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/510-edb71112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |