プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 駅長さん、中京テレビに生出演♪♪♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.03 (Fri)

駅長さん、中京テレビに生出演♪♪♪

たーです。

今日は駅長さんはテレビ局へお出かけでした!
すっかりお友達になった「きくち教児さん」からのお呼ばれです♪
中津川市内の道の駅駅長さんが揃って出かけて行きました。

金曜日の中京テレビ夕方3時55分からのきくちさんの番組「ラッキー」。
生番組を見学に行ったのですが・・
ひょっとしたら駅長さんも出演するかな???と、
館内のテレビに釘付けになっていました。
オキャクサマヲ ホッタラカシニシテイタワケデハ アリマセン・・・

放送開始直後、出ました出ました駅長さん達!!!
お土産に持参した「ブルーベリー」も
バッチリ画面に登場しました♪♪♪

駅長さんテレビ生出演 駅長さんテレビ生出演

駅長さん、黒い帽子をかぶっています♪
他の見学の方たちと一緒に、生放送終了までに3回程登場♪
明日はお土産話が聞けることと思います。


さて、今日の「やままゆ君」

繭102号、繭103号です。
繭102号、103号

あと6匹だね・・・なんて思っていたら、
いと車さんが別宅で飼育していた「やままゆ君」11匹が
五木の館内のクヌギの枝に仲間入りしました。
    あと17匹になりました。
ニューフェイス ニューフェイスのやままゆ君♪


 人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


15:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■駅長さん 大変ですよ

一度テレビに出ると町を歩いていても、あの人だとか言われるんです。

私生活ぐらいほっといて欲しいと思ったこともあります。

顔が売れれば営業はしやすくなりますが、どうも公私混同するところ

が日本人にはあるようです。外国では仕事とプライベートは割り切っ

ているようですね。

でも駅長さん、写真公開しているし心配することはないか。
タモリ |  2009.07.03(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/420-6ff03ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |