プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ☆駅長さんの願い事☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.26 (Fri)

☆駅長さんの願い事☆

たーです。

♪さ~さ~の~は~ さ~らさら~

鼻歌を歌いたくなる のんびり五木のやかた・・・

見上げる七夕飾りの中に・・・
駅長さんの願い事 おじい・おばあバンド???

あぁ♪そのバンドって、一昨日、取材ラッシュの日の夜に
私が取材に行った このバンドですね!!!
駅長さんのバンド

親指を怪我したって、好きな事はやめられな~い♪
ギタリスト駅長 練習している曲は「♪コーヒールンバ♪」

メンバーはまだ後2人みえるとか。(ギターとドラム)
バンドの名前も発表の場もまだ決まっていないけど、
皆さん楽しそうに練習していました。
みんなの気持ちが1つになります♪
やっぱり音楽っていいですね♪♪♪

是非、五木のやかたでライヴを!!
イベント予定に入れておきます!!

ちなみに私の願い事は・・・
たーの願い事 (*^‐^*)

皆さんも是非、短冊に願い事を書きにお越し下さい^^


さて、今日の「やままゆ君」

11個もの繭が出来ていました。
繭65号~繭75号 洗濯バサミ、なくなりました・・・


 人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

21:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいですね~

こんにちわ☆

おじいおばあバンド!!?
是非っ第1回公演を、YOU遊館でどうですかっ?
といっても・・まだこちらも準備段階で1度もコンサートをやっていませんが・・
またヨロシクお願い致します☆
YOU遊館 |  2009.06.27(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

YOU遊館さん♪
お久しぶりです!
人前で演奏するにはまだまだ練習が必要ですが・・
夕森野外コンサートってのもカッコイイですね~
五木のやかた |  2009.06.28(日) 05:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/412-20c9b8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |