プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 「ブルーベリー初入荷♪」と、「岐阜県道の駅物産展」
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.17 (Wed)

「ブルーベリー初入荷♪」と、「岐阜県道の駅物産展」

たーです。

お待たせ致しました!
今日、「川上特産ブルーベリー」が初入荷しました♪
ブルーベリー初入荷 大粒ブルーベリーがぎっしり\(^。^)/

・・・・と言っても、今日はわずかに4パック・・・
正直言って私、(えっ?4パック?)と思いましたが、
出荷してくださった農家の方の言葉に・・・(*´∀`*)
それは・・・
「19日の分にとっとこうと思ったけど、
  今日は日がいいで4つだけど持ってきた。」
今日は「大安」。初出荷は良い日に・・・との心遣い・・・
ほんわか嬉しくなります^^

その「19日」に何があるのかと言いますと・・・

     「岐阜県道の駅物産展」です。
  開催場所:名古屋金山総合駅連絡橋イベント広場
  開催日時:6月19日(金)9時~20時


駅長さんが五木のやかたの美味しいお菓子や手づくり品を持って行きま~す♪
皆さん19日は名古屋金山駅へどうぞ♪


さて、今日の「やままゆ君」
今日はスゴイです。
あらたな繭が8個です!

        繭18号~繭25号               繭は全部で25個になりました。                 今日は8個 繭1号~繭25号
          見れば見るほど不思議です・・・
繭作り中 繭作り中
                

「ふん」があんまりスゴイので、「ふんガード」を拡張しました!!
ふんガード拡張 食欲旺盛やままゆ君はまだまだ居ます・・・

追伸。
コロッと忘れておりました・・・
今夜、ようやく「愛媛産ひじき」を煮ました。
今まで食べていたひじきは一体何だったの???
と思うほど美味しかったです!!
皆さんもぜひどうぞ^^


 人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
20:07  |  特産品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/403-91827799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |