プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 みんなの思いがひとつになって・・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.14 (Sun)

みんなの思いがひとつになって・・・・

駅長です。

二日間に亘った中津川市内道の駅フェアーも無事終了
まずはお世話になりました道の駅賤母の皆さんアリガトウございました。
そして きりら坂下の三尾駅長さん、花街道付知の岸総支配人さん
加子母駅長の代理さん、いろいろなフォローをアリガトウさまでした。
さらには、今日も法被姿で頑張っていただいた中京テレビの きくち教児さん
ライブで会場を盛り上げてくださった上原真吾さん
忘れてはいけませんネ 岐阜清流国体のマスコット ミナモ君お疲れ様でした。
みんなの思いをひとつにして、つかんだ時間は大きかったです。
そして何よりも 会場へお立ち寄りくださった 大勢のお客様ありがとうございました。

みなさんきっと今頃は 思い思いのくつろぎで心地よい夜をお過ごしのことと思っております。

私はというと・・・・このブログをまず書き終えましてから
いつものように 好きとしておりますギターなんぞを弾きまして(引いてかな?)
寝る前の自分だけの時間を過ごそうとしているところでございます。
上原真吾さんの 指先の動きを 思い出しながら・・・・・

面白い写真は、きりら坂下の駅長さんが撮りまくっておりましのでオマカセして
テントの並びだけを どうぞ
6月14日しずも 6月14日しずも

6月14日ミナモ 岐阜国体マスコット「ミナモ」です!




さて、今日の五木のやかたは・・・

たーです。

今日は特に「やままゆ君」が人気者でした(^^)
「やままゆ君」目当てにお越しくださる方まで\(^^)/
「やままゆ君」達は写真撮影にも慣れてすっかりカメラ目線・・・

そして今日は繭7号、繭8号が出来ていました。
繭7号、繭8号 繭1~8号



 人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

20:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.15(月) 07:16 |   |  【コメント編集】

おっと~~~~次々と繭が誕生!
こばち♪ |  2009.06.15(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

こばちさん♪

早く見に来て~~~(^0^)/
五木のやかた |  2009.06.15(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/400-d370a05f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |