プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 スタンプラリー2009と「aun(あうん)」
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.13 (Sat)

スタンプラリー2009と「aun(あうん)」

たーです。

今日は駅長さんは道の駅しずもへ・・・
電話報告によりますと、お客さんがひっきりなし@@; だったようです。
お越し下さったお客様、ありがとうございました。
駅長さん、明日(14日)も頑張って下さい(^。^)/

そして今日の五木のやかたは・・・
荷物が2つ届きました♪

まずはこんなポスター
        岐阜・富山スタンプラリー2009
        岐阜・富山スタンプラリー2009

岐阜県・富山県 道の駅スタンプラリー2009
いよいよ来週、6月20日から始まります♪

そしてもう1つ届いたのが・・・
        aun(あうん) 岐阜県の情報誌「aun(あうん)」
先日機織体験の取材におみえになっていました。
aun最新号です。岐阜県の道の駅特集です。

中を見ると・・・・

これはこれは、どんぶりさんと加子母さん♪    おばあちゃん市の美味しい定食♪
丹羽駅長さんと安藤駅長さん おばあちゃん市山岡の定食
岐阜県の50の道の駅を代表して・・・?このお二人が大きく登場です♪

五木のやかたときりら坂下の記事♪
五木のやかたときりら坂下 「体験できる駅」の特集ページに・・・
       機織体験      饅頭作り体験

どこかで「aun」をみかけたら是非ご覧下さい(*^‐^*) 
フリーペーパーですのでお持ち帰りしてじっくりどうぞ。


さて、今日の「やままゆ君」

           繭6号                   繭が6個
繭6号 繭1~6号

 繭7号を作り始めた様子です・・・         葉っぱの下に隠れて・・・
繭7号が出来そう 繭7号が出来そう

葉っぱを寄せて来ましたよ・・・
繭7号が出来そう 明日の朝には繭7号♪


 人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

22:20  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます 五木のやかたさん

知ってる方が雑誌やTVにでると嬉しくなりますね
木仙人 |  2009.06.14(日) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

木仙人さん。
今度は木仙人さんが出て下さい♪
五木のやかた |  2009.06.14(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■山まゆが~~~~~~

なんと!予定よりも早く山まゆ君が~~~~~!
あとからお電話しますが、ラジオの取材にお邪魔したいんです~
その頃まであるでしょうか・・・ちょっと心配
こばち♪ |  2009.06.15(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/399-43d983e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |