プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ちょこっと夏らしく♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.29 (Fri)

ちょこっと夏らしく♪

たーです。

今日も の~んびり五木のやかた。
ここだけ時間が止まってるのかも・・・

風に揺れるマーガレット マーガレットもの~んびり・・・

お天気が良くて夏の様な日差し・・・

そうだ♪館内をちょこっと夏らしく模様替えしよう♪
駅長さんと2人で取りかかり、こうなりました。
模様替え 夏らしいものをピックアップしてディスプレー♪

   視覚から涼しく「まゆ風」            おじいちゃんのポップアート貝殻 「夏」の文字が!
まゆ風 おじいちゃんの遊び心ポップアート貝殻

  素足ってイイね。ひのき下駄             夏の花ハイビスカス  
げた、金魚柄の巾着 ハイビスカスピアス、チョーカー

    超豪華、ひのき造りの虫かご
超豪華ひのき作り虫かご 


そして、良~く見ると駅長さんの遊び心がチラッ・・・
駅長さんの遊び心 駅長さんの遊び心

こんなのもあります。網は無いけど「たもストラップ」
網は無いけど「たもストラップ」

そういえば、5月30日は川上川の鮎、解禁日です。
釣りにお越しのお客様は、帰りに五木のやかたへどうぞお立ち寄り下さい♪

奥の山が暗い
奥山の空が暗くなってきました・・・
この後激しい雨が・・・天気予報大当たり。




今日のやままゆ君
5月29日やままゆ


 人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



20:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/384-61749557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |