プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 寒いだけじゃないっ(^^♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.25 (Wed)

寒いだけじゃないっ(^^♪

たーです。

昨日、今日の朝の冷え込みは
カナリ キビシクテ
道路脇の気温表示は「-10℃」
でした。

そんな寒~~い今日、
毎年この時期にお立ち寄りくださるお客様が
来て下さりました。

「いらっしゃいませ!こんにちは~!
 あ、今年も始まりましたか?」
「いやぁ~、今日が最後です。」
「えっ!とっくに始まっていたのですか!?」

何の事かと言いますと

寒い寒いこの季節限定
川上小学校の子供達には
とびっきりのお楽しみがありま~す

IMG_7479.jpg

IMG_7477.jpg

校舎からすぐの場所にある
天然スケートリンク。

(スケートリンクから見た校舎↓)
IMG_7475.jpg


お立ち寄り下さったのは
スケートの特別講師の方。

今年も氷上で
子供達の笑顔がはじけたことでしょう。

〇十年前、私もこのリンクのおかげで
スケートができるようになりました(^^)
まだ滑れるかな~
また滑ってみたいな~と思いますが
やめときます^^;




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
火曜日は定休日です。


14:49  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/2341-99d70c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |