プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 駅長先生
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.06.08 (Mon)

駅長先生

たーです。

今日は川上小学校2年生のみんなが
担任の先生と一緒に
五木のやかたの見学に来てくれました。

短い時間でしたが駅長先生が子供たちに
五木のやかたの説明をしてから館内をご案内~
resize0782.jpg

resize0781.jpg

「おかしは なんしゅるいありますか?」
子供達の1番の興味は
やっぱりお菓子かなぁ~(^^;)
resize0780.jpg

今度はおうちの人と一緒に来てね~♪


そして
ツバメちゃん達は今日も元気です。
resize0783.jpg



明日は火曜日。五木のやかたは定休日です。



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
火曜日は定休日です。


16:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/2122-374f99f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |