プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 「雪の龍神の滝」
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.13 (Fri)

「雪の龍神の滝」

たーです。

毎年1度は見に行きたい
雪の龍神の滝。
でも・・・
やっぱり怖い雪道。
(歳と共に運転にも自信がなくなり・・・)

そんなわけで今日は
地元のお友達から写真をお借りして
2月11日の龍神の滝をご覧いただきま~す♪

雪道をなんとか運転して行ったとしても
カンジキ無しでは歩けません!!
私には今年の雪の龍神の滝は見に行けそうもありません(^^;)
(おとなしくお留守番!)

resize0612.jpg

resize0608.jpg

resize0611.jpg

そして重量オーバーじゃないの?と思う つり橋
resize0613.jpg

お友達のブログもどうぞご覧ください♪
へえすけの「日記帳」


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
火曜日は定休日です。


13:50  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■凄~い(*^^*)

駅長さん、たーさん
ご無沙汰しております
お元気ですか~?暖冬と云われていましたが寒さ厳しいですね~
雪景色の中の龍神の滝 凛として痺れますわ~♪(/ω\*)最高です~♪
今年も必ずお伺いしたいと思っております
厳しい寒さが続きますが
お身体 ご自愛下さいますように(^.^)
大阪の龍ちゃん |  2015.02.13(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 凄~い(*^^*)

大阪の龍ちゃん さん♪

いつもありがとうございます^^
雪の龍神の滝の写真、
龍ちゃんさんが待ってると思って載せました!
今年もよろしくお願いします♪
五木のやかた |  2015.02.14(土) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/2083-c593250d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |