プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 温泉まつりのイベントに出演します♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.11 (Wed)

温泉まつりのイベントに出演します♪

たーです。

月曜日のブログに
2月だけど寒さを感じないし積雪もない・・・と書いたばかりにこんな(^^;)

昨日の朝は驚きの積雪でした。
玄関を開けて外を見た瞬間
「何じゃこれは~~!!!」でした。

定休日にもかかわらず駅長さんと
親切な地元の方が雪かきをして下さりました。
ありがとうございました。
(申し訳ありません、私は休んでおりました・・・)

そして今朝
resize0606.jpg


夕方

resize0603.jpg



さてさてこんなに寒い日はやっぱ「温泉!」
クアリゾート湯船沢の温泉まつりへお出かけください^^
14日には龍神JBバンドが出演します♪

resize0602.jpg

resize0604.jpg

resize0605.jpg
15日には「チャライムのマジックショー」
22日には「川上祭りばやし保存会の獅子舞」
なんとまぁ温泉まつりに川上から3組も出演します♪

そのほかにも
太鼓演奏、JAZZバンド、中津商業吹奏楽部演奏
どれも見ごたえありますよ~~~

出店もいっぱいでお腹も大満足間違いなし!
イベントで笑って温泉であたたまって楽しい1日をお過ごしください^^
そして 足を延ばして五木まで~~~~



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
火曜日は定休日です。

16:20  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/2082-ac96bc9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |