プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ヒサシブリニ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.08.20 (Wed)

ヒサシブリニ

たーです。

今日は朝からしっかりと晴れて
久しぶりに夏らしい暑さを感じた1日でした。
resize0332.jpg

夏の陽射しを受けて
川上川はキラキラ流れています。
resize0334.jpg

resize0333.jpg

今日は釣りをしている人がいましたが
お盆休み中は雨ばかりで
川で遊ぶ人を見ることはありませんでした・・・・。

今日はお天気が良かったから?
お盆休みが過ぎたのに
結構賑やかな五木のやかたでした。

「キャンプ シテキマシタ。
 ヒサシブリニ ユウモリ キマシタ。」

そう言って下さるお客様が・・・。

あれっ?ヒサシブリって事はもしかして・・・・

思った通り!
以前 夕森で暮らしていて
川上村の頃に作られたポスターやパンフレットに
モデルとして登場して下さっていた方達でした。
resize0336.jpg

resize0337.jpg

resize0338.jpg


「ヤッパリ ユウモリハ キレイデス
 ヤマモ カワモ イチバンキレイデス」

モデルになってくれた女の子は
もうすっかりママになっていました。

また帰って来て下さいね。


あっ・・・
ブログの更新もヒサシブリでした(^^;)



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
火曜日は定休日です。






16:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/2018-a8b38168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |