プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 花フェスタは暑かった・・・
2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.06.12 (Thu)

花フェスタは暑かった・・・

たーです。

今日の天気は
晴れのち曇りのち土砂降り!!
だったのですが、
駅長さんが出かけて行った花フェスタ記念公園は
ずっと良い天気で暑かったようです。

駅長さんから届いた
準備中の様子の写真です。
hanafesuta.jpg
青い空と緑の芝生
暑そ~~う。
実際「暑い」というコメント付きでした(^^;)


そして午後、五木が土砂降りの時も・・・
hanafesuta2.jpg
夏の空です!
青い空と同じ青いエプロン姿は
きりらの三尾駅長さん。

今日の五木の1番人気は・・・
やっぱり「朴葉巻」だったとの事です。
hoobamaki.jpeg

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

駅長さんお疲れ様でした~。
バラの花は綺麗だったのかなぁ~?
見たかったな。


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376
火曜日は定休日です。


16:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1986-402e97f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |