プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ありがとうございました♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.30 (Thu)

ありがとうございました♪

たーです。

昨夜は多くの皆様にテレビ放送をご覧頂きまして
ありがとうございました。

テレビ局から最初の電話があったのが
7周年感謝祭でバタバタしていた5月3日。
「そちらの道の駅にチョット変わった公衆電話があると投稿がありまして・・・」
「えっ????あ~~ぁ、はい・・・。」

そして撮影があったのは5月8日でした。
P12001150001.jpg P12001170001.jpg

P12001250001.jpg P12001240001.jpg

局の方と投稿者の方と駅長さんで
3時間ほどかけて収録終了。

「放送されるかどうかはまだわかりませんので・・・。」
とのことでしたので、
じっと黙って放送決定(またはボツ)の知らせを待っておりました。

そしたら昨日のお昼過ぎに
「今夜の放送です。」
と連絡を頂き、それから駅長さんと2人で大騒ぎ(^^;)
ブログ書いたり電話したりメールしたり・・・。

そして夜7時・・・
内容を知っているにもかかわらず
結構笑っちゃいました。

盗難にあった公衆電話が返って来ることはないでしょうし
珍百景の登録認定もされませんでしたが
全国の皆様に岐阜県中津川市
「道の駅五木のやかた・かわうえ」という
のんびりな道の駅があることをお伝えできましたことは
たいへん嬉しい事でした。
(投稿してくれたお兄さん、ありがとうございました^^)

五木のやかたの館内は地元の皆さんの手作りいっぱいで
いつでもクラフト展のような道の駅です。
どうぞ機会がありましたらお立ち寄り下さいませ。



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



17:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1778-11394778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |