プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 お疲れ様でした。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.06 (Mon)

お疲れ様でした。

たーです。

ゴールデンウィーク最終日が終わりました。
最終日の今日も大勢のお客様にお立ち寄り頂き、
心より感謝しております。

皆様の旅の思い出の隅っこに
五木のやかたが残っていてくれたら嬉しいです。

こんな山奥の田舎に居ながら、
全国各地の皆様と接する事が出来るのは
道の駅ならではかなぁと
嬉しく思います。


さて・・・
今日はかなりお疲れモードの駅長さんでした。
7周年感謝祭に六斎市、大忙しだったからねぇ・・・
お疲れ様でした。
画像 23580001

それから・・・
「かもしか」と「ティラノ」もお疲れ様。
画像 23610001 画像 23600001


明日は火曜日。五木のやかたは定休日です。




人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376

17:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1760-343ed4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |