プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ようやく梅が咲きました♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.28 (Thu)

ようやく梅が咲きました♪

たーです。

2連休明けの五木のやかた。
目の前の道路の「すべるぞ」の看板がようやく片付き、
今度は工事の看板が設置されました。
画像 22050001
近々、舗装工事が始まるそうです。

そして目の前の「梅の木」は
ようやく開花しました♪
画像 22070001

そして秘密の場所のカタクリを見に行ってみると
まだまだ葉っぱがチョット出てるだけでしたが
1輪だけ早い子がいました。
画像 22080001

梅もカタクリも満開が楽しみ♪楽しみ♪



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


16:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■先日はお邪魔しました

突然の訪問で驚かれたと思います。

南国九州から暖かさを連れて行ったようですね。


これからもよろしくお願いします。
ヨッシーおじさん2世 |  2013.03.28(木) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 先日はお邪魔しました

ヨッシーおじさん2世 さん♪
お立ち寄りいただきまして ありがとうございました!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
たー |  2013.03.29(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1731-e5d3f7e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |