プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 天使の笑顔
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.18 (Mon)

天使の笑顔

たーです。

雪~雨へ・・・
足元ぐちゃぐちゃで寒い月曜日
のんびり五木に響く 可愛らしい笑い声。

3歳ぐらいの男の子とパパとママ。
そのボクが「ひっくりカエル」に大喜び^^

最初は一瞬の出来事に「あっ!?」
2回目は「わぁ!」
3回目は「わぁははっ!」
そして「もう1回!」「もう1回!」と
カエルがひっくりかえる度に
コロコロと可愛らしい笑い声^^
P11907010001.jpg
おじいちゃんの力作「ひっくりカエル」は
ハンマーで隅っこをたたくと
スタート台のカエル君が一回転して着地します
P11907020001.jpg

あんまり喜んで笑うので
パパとママも嬉しそう。
P11907030001.jpg
「ひっくりカエル」ミニ を可愛いボクに。

今日は天使の笑顔を見ました。


明日は火曜日。五木のやかたは定休日です。


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


16:57  |  特産品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1704-92d7a2a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |