プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ひのき丸太イス
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.24 (Wed)

ひのき丸太イス

たーです。

今朝は冷えました。
画像 15640001
五木のやかた館内、今シーズン初めて暖房を入れました。
(お昼前に消しましたが。)

さて・・・
趣味で作った木工品を出してくれるおじいちゃんが
今日も納品に来てくれました。
ひのきのベンチや踏み台など、とってもお値打ち♪

「今日持ってきてくれます??」のワガママな電話にすぐに対応してくれて
おじいちゃん、本当にありがとうございます^^

画像 15650001


そしてこの「ひのきの丸太イス」は全部まとめて売約済み。
駅長さんがそのまま駅長さんの軽トラに積み替えて配達に行きました。

画像 15660001
(丸太は持ちやすいように、ちゃんと手をかけられるようになっています。)

配達先は・・・・
いよいよ今度の金曜日(26日)にオープンする
御菓子処「ひさ彦家」さんです♪
私はまだ行ったことがないのですが・・・
中津川市福岡、国道257線沿いです(^^)/
28日(日曜日)には川上のまつりばやし保存会のみなさんが獅子舞でオープンをお祝いするそうです!



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376


16:51  |  特産品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.24(水) 21:57 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ka・・・・・・*さん♪
友達リクエストはあえてしないのでしょうか????
た |  2012.10.25(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1616-1ef8cbdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |