プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 夏の夕森もみじ祭り
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.12 (Sun)

夏の夕森もみじ祭り

たーです。

昨夜開催された「夏の夕森もみじ祭り」
17時に五木を閉めてから直行しました。
夕方から雨が降り始め、どうなることかと心配しましたが
途中で止んでくれたので無事に開催できました。

夕森キャンプ場の手作りのお祭りは
地元のバンド演奏から始まりました。

みんなイケメンです。
画像 11970001 画像 11990001

画像 12000001
画像 12010001
画像 12090001

画像 12120001 画像 12180001


盛り上がっているステージと反対側の暗闇で人知れず頑張るのは「花火係」
画像 12150001 ご苦労様!

    ちびっ子で賑わう五木の駄菓子屋♪          ヨーヨー釣り
画像 12210001 画像 12170001

     美味しそう^^ニジマスの炭火焼           ビンゴ大会
画像 12060001 画像 12230001

そしてお祭りの最後は「打ち上げ花火」
夕森の夏の夜空に綺麗に咲きました。
画像 12280001 画像 12290001

画像 12340001 画像 12360001
今年も花火を楽しめて感激♪

社長さん、お疲れ様^^ 楽しいひと時をありがとうございました。
画像 12380001


この後 五木に戻ってお仕事はまだまだ続いたのでした・・・・・。


人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



13:09  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました!

たーさん♪お疲れさまでした。
いつもアップしてくれてありがとうございます!
今年は色々と忙しくPRが出来ないところ、駅長さんがPRしてくれました(感謝)
いずれはこの企画も五木のやかたさんとの協賛で、どんどん発展出来るといいかな~なんて思いもあります。
また色々とよろしくお願いします!
夕森K |  2012.08.15(水) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ありがとうございました!

夕森Kさん♪ こんにちは~~♪
お疲れ様でした。雨もたいした事なくてよかったです。
私は準備にも行かず、後から行って店番してただけで申し訳ありません。
夏祭り、花火を楽しませていただき、ありがとうございました。
花火をあげて下さったKさんのお知り合いの方とFBでお友達になりました(^^)
たー |  2012.08.15(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1553-88ab3a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |