プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 ほろ酔いコンサート
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.01 (Sun)

ほろ酔いコンサート

駅長です

昨日
ブログに載せましたように
午後3時過ぎに
きくち教児さんが来駅
 一つには「教ちゃんにんにく」の販売お礼
 もう一つは
 教児さんの社会的立場から
 人々の健康の手助けや
 地域発展の手助けのために
 さまざまな取組みや発信に努める等々
現在の立場や幅広い人との繋がりを聞いた
画像 3610001


仕事を終えてからは
楽団是より木曽路のコンサートへ
画像 3640001


SpringLiveは
またの名は「ほろ酔いコンサート」
腹ごしらえのおつまみと
ウィスキーの水割りかなんぞを頂いて・・
一杯の水割りはアッと言う間
二杯目からは ロックで・・・
もちろん演奏を楽しんで

特に 我が 龍神JBバンドの
仲間であり先生である
サックス奏者と トランペット奏者は大きな存在感
画像 3710001 画像 3730001 

もう一人
道の駅関係で深ーいつながりの人も大きな存在感
すばらしいテクニックを
見させてもらい 
聞かせてもらった

画像 3690001 賤母のマッキー
 

本格的にギターやっていたならナア
もう少し若かったらナア
なんともならない歳を
ひとり嘆いてみた


 

人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376





16:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1432-2afec979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |