プロフ
道の駅 五木のやかた・かわうえ 駅長の詩 龍神様 参拝
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.19 (Thu)

龍神様 参拝

たーです。

今年は辰年。「龍神の滝」を訪れる方が増えることでしょう。

でも ホントハ私、
多くの皆様に知っていただきたい気持ちと
そ~っとしておきたい気持ちが入り混じっています・・・

新年になってから まだ参拝に行けてなかったので
龍神様へ行ってきました。(昨日の話ですが・・・^^;)

P11604050001.jpg 神聖な空間です。

P11604190001.jpg P11604170001.jpg
上のほうが少しだけ凍っています。


P11604180001.jpg 滝の前には氷の芸術が・・・

P11604220001.jpg 龍神神社です。
写真をクリックすると大きくなりますので
参拝に行けない方は どうぞここで・・・

P11604240001.jpg 龍神の滝を上から見ると・・・。



~~今の時期に龍神の滝へ行かれる方へ~~
  車はノーマルタイヤでは行けません。
  それと、雪が積もっているので長靴が必要です。
  足元にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。
  ワスレチャイケナイ 
  五木のやかたにもお立ち寄り下さい。←重要事項です!



人気ブログランキングへ
五木のやかた・かわうえに寄ってみたいと思えたら 人気ブログランキングへお願いします。

お問合せはこちら
五木のやかた・かわうえ:でんわ/Fax 0573-74-2376



20:30  |  地域情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

五木のやかたに行くと、御利益がアップするんですよね~♪
jこばち |  2012.01.20(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

こばちさん♪ お久しぶり^^

> 五木のやかたに行くと、御利益がアップするんですよね~♪

そう!その通り!!
たー |  2012.01.20(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしくお願いします!

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします!
龍神様、自分も参拝行きました。ダイと私は辰年。
今年は飛躍の年になるかな??川上の繁栄を願います!!
そうそう、ダイは一人でキャンプ場のメンテ頑張ってます!たまに声掛けてやって下さい♪
夕森K |  2012.01.21(土) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 今年もよろしくお願いします!

夕森Kさん♪
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

新年になってすでに 何人かのお客様に「龍神の滝」への道を
案内しましたよ!

五木のやかた |  2012.01.21(土) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gobokunoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1358-43a21823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |